人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢旅行 1

金沢に2泊3日で旅行に行ってきました
前回は行き当たりばったり日帰り旅でしたが、今回はきちんと計画しましたよ^^

初日はまずは街中散策
あま納豆のかわむらさん、なんとこの日から3日間の夏休み中でした 残念
金沢旅行 1_d0236381_15561493.jpg


金沢旅行 1_d0236381_2375761.jpg

           地面がかなり熱くなり、ヌピはバテ気味~

金沢旅行 1_d0236381_22405513.jpg

金沢旅行 1_d0236381_15485880.jpg

             前回食べ損ねた、アイス最中~やっと食べれた~♪きなこ味とお茶味です

金沢旅行 1_d0236381_15485374.jpg

              柚子サイダー美味しかった~この後塩サイダーも買っちゃいました

金沢旅行 1_d0236381_15484363.jpg

               ヌピは店頭のアヒルちゃん狙いです

その後もあちこち散策しましたが、あまりの暑さに写真少なめです^^;
そして今回お世話になるお宿金澤わおんさんにチェックインしました

そしてこの日のメインイベント!!
ブログで仲良くさせてもらっているyuusanとパインちゃんが
会いに来てくれました~
パインちゃん
金沢旅行 1_d0236381_22403130.jpg


はじめましてなのに、ブログを見ているせいではじめましてな感じ
しないんですよね~お喋りに夢中で写真ほぼとらず><
yuusanには旅行前にたくさん金沢情報を教えていただいて
とってもありがたかった~♪
とっても楽しい時間でした yuusan パインちゃんありがと~
                   
金沢旅行 1_d0236381_15492087.jpg

                   唯一のツーショット^^; 


この日は夕食をわおんさんにお願いしていました
お部屋はメゾネットになっていて、1階のダイニングにお料理を運んでくださいます
のんびりくつろいでいただけました~お料理もどれも美味しくて
写真撮り忘れまくりでした

大満足のお料理をいただいて、2日に備えて早々に就寝です~ 金沢旅行記つづきます~
金沢旅行 1_d0236381_22404727.jpg
金沢旅行 1_d0236381_2233509.jpg

金沢旅行 1_d0236381_15493643.jpg

金沢旅行 1_d0236381_15494731.jpg

by nonnupi | 2011-09-04 15:23


のびのびLife


by nonnupi