人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6才になりました

ヌピ6才になりました~
ケーキのろうそくを消さずに食べようとして、ひげがチリチリにこげました・・・
食いしん坊だね
6才になりました_d0236381_21295317.jpg


お誕生日時期のお決まり、健康診断で少しぽっちゃりしてるけど、健康優良ワンコのお墨付きをいただきました~
ダイエット中だけど、今日だけは特別だよ~

お友達にもたくさんお祝いいただきました
離れていても気にかけてくれてありがとう、感激です

6才になりました_d0236381_21295342.jpg

6才になりました_d0236381_21295486.jpg

6才になりました_d0236381_21295452.jpg


お誕生日は海でのんびり過ごしました
ポップアップテントを買ってみましたよ。風が強いと駄目だけど気軽でなかなかよかったかな
ヌピも気に入ってくれたみたい

6才になりました_d0236381_21295414.jpg


東京でヌピをむかえて、松本、高知と一緒に引越し
そこでの暮らしにすぐに慣れてくれて、元気でいてくれてありがとう

ヌピと一緒にいられることに本当に幸せだよ♪♪
by nonnupi | 2012-04-15 21:28


のびのびLife


by nonnupi