タグ:金沢 ( 2 ) タグの人気記事

金沢旅行 3

3日目
この日も早起きして海へお散歩に やはり朝の海は気持ちいいね~

d0236381_192535.jpg


d0236381_192161.jpg


砂浜にたくさん足跡残して あっちうろろこっちうろうろ~
d0236381_1923533.jpg


d0236381_192437.jpg

ボールが転がってしまってとうとうちょっとだけ入水しました~
d0236381_1924895.jpg

やったね ヌピ♪
d0236381_1925171.jpg



朝食はこの日は洋食でした 洋食も美味しかった~
d0236381_199957.jpg


チェックアウト時にパチリ オーナーさんもとっても優しい方で金澤わおんさんとっても素敵なお宿でした♪

d0236381_199513.jpg


チェックアウト後は砂浜を車で走れる千里浜海岸へドライブ~
d0236381_1912213.jpg

d0236381_19172756.jpg


ヌピ、海にだいぶ慣れたのか海岸を走りまくっていました
でも海には入らず^^
d0236381_19172147.jpg

d0236381_19173020.jpg



この後、金沢市内であちこちお土産の買出しをして、帰路に着きました~
この旅での走行距離は1000キロ超え!!

でも海で走るこんな顔が見れるならまた行きたいな~
d0236381_19323535.jpg


長々とお付き合いいただきありがとうごいました~金沢旅行記 完!です
[PR]
by nonnupi | 2011-09-04 19:40

金沢旅行 1

金沢に2泊3日で旅行に行ってきました
前回は行き当たりばったり日帰り旅でしたが、今回はきちんと計画しましたよ^^

初日はまずは街中散策
あま納豆のかわむらさん、なんとこの日から3日間の夏休み中でした 残念
d0236381_15561493.jpg


d0236381_2375761.jpg

           地面がかなり熱くなり、ヌピはバテ気味~

d0236381_22405513.jpg

d0236381_15485880.jpg

             前回食べ損ねた、アイス最中~やっと食べれた~♪きなこ味とお茶味です

d0236381_15485374.jpg

              柚子サイダー美味しかった~この後塩サイダーも買っちゃいました

d0236381_15484363.jpg

               ヌピは店頭のアヒルちゃん狙いです

その後もあちこち散策しましたが、あまりの暑さに写真少なめです^^;
そして今回お世話になるお宿金澤わおんさんにチェックインしました

そしてこの日のメインイベント!!
ブログで仲良くさせてもらっているyuusanとパインちゃんが
会いに来てくれました~
パインちゃん
d0236381_22403130.jpg


はじめましてなのに、ブログを見ているせいではじめましてな感じ
しないんですよね~お喋りに夢中で写真ほぼとらず><
yuusanには旅行前にたくさん金沢情報を教えていただいて
とってもありがたかった~♪
とっても楽しい時間でした yuusan パインちゃんありがと~
                   
d0236381_15492087.jpg

                   唯一のツーショット^^; 


この日は夕食をわおんさんにお願いしていました
お部屋はメゾネットになっていて、1階のダイニングにお料理を運んでくださいます
のんびりくつろいでいただけました~お料理もどれも美味しくて
写真撮り忘れまくりでした

大満足のお料理をいただいて、2日に備えて早々に就寝です~ 金沢旅行記つづきます~
d0236381_22404727.jpg
d0236381_2233509.jpg

d0236381_15493643.jpg

d0236381_15494731.jpg

[PR]
by nonnupi | 2011-09-04 15:23


のびのびLife


by nonnupi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2014年 01月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

ハツイヌ。
おさんぽたいむ

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

明けましておめでとうございます
at 2014-01-01 12:00
7月
at 2013-07-05 13:51
ヌピ7才♪
at 2013-04-14 00:00
お花見〜
at 2013-03-25 20:27
土佐のおきゃく よさこい春の舞
at 2013-03-10 07:16

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧